« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月12日 (金)

玄関の掃除

こんにちは~米沢市のアロマサロン アロマシャワーのムラヤマです

だいぶブログ更新してなかったので反省ですsweat01

アロマシャワー夏号ではラベンダーの精油等について

書かせて頂いております。DM読んでくださいね~


さて最近本屋でタイトル名を忘れてしまいましたが目にしたものに

運気をあげるには

やっぱり玄関が大事flairなような事が書いてありました。

トイレ掃除も有名だけど、玄関もか・・・coldsweats01ヤバイヤバイ

思い出すと、忙しさにかまけて随分そのままにしてあるなあ・・・と

高く積み上げられたDMを片づけて数日。。

息子の友達がやってきました。。

そういえばこの間気合をいれて

キレイにした時もやってきたんだった。(笑)

その日はフライングスター風水を意識して物を飾ったりして

すぐだったのでびっくりしたのですが・・

お掃除 いい事ありそうな気がしてくる (#^^#)

それで息子の友達が必ず出ている靴をきれーーーいに

並べてくれるのです。(*^-^*)

私は子供の頃から祖母から脱ぎっぱなしで上がってくるなと

何度も怒られるほどで

今でもそれは変わりなく ^_^;

綺麗にしてもらった靴たちをみて汗が流れますが(笑)

剣道では会場。道場。トイレのスリッパは勿論のこと

次の人が使いやすいように並べるのは当たり前のごとく

小さい頃から指導されたりするのですが

今日は本当にピカピカしてた(笑)

適当じゃないのがわかるのがすごい!!

さすが剣道部員である


人のオーラが感じられるっていうのかな



スピリチュアリストの有名なかたが言ってたような気がします

お掃除はその人のオーラが付く??みたいな

掃除で有名なあの女優さんも彼のパンツにジューッとアイロンを

かけるの 浮気封じに (笑) (笑) と・・・・だいぶ前の放送で

想像したら笑ってしまいますが

姉もおにぎりはね。。気が入るんだよって

にぎにぎしてくれる。


何気ない日々のちょっとしたところに

隠れている思いやり 大事にしたいですね

そうそう掃除といえば、某高校の野球部?が朝早くから街を綺麗に

しているのを見かけました。

先ほどのスリッパといい、掃除といい陰徳を積むと

いう事になるのではないのかな。。と思う時があります。

いつか必ず彼らの笑顔の後押してくれる最高のツキmoon3

もたらしてくれるのではないでしょうか


| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »