« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月 8日 (土)

おまかせブレス いってらっしゃーい

こんにちは

米沢市のアロマサロン アロマシャワーのムラヤマhappy01です

足が冷えてなぜかこたつのスイッチを毛布もかけず入れて

しまいましたが・・・(^-^;

さて、おまかせペンジュラムで注文を頂いていたブレスレット

やっと納品できました。

この度は

時間がかかってしまったので特別に石のエネルギーと相性が

いいとされるオイルもブレンドしてプレゼント

気にいってもらえるといいなあheart01 

オイルは今度からはオプショナル別料金にてお付けしたいと

存じます

ウェイティングしてらっしゃる方

お待たせしてすみません

もう少々お待ちくださいませねm(_ _)m


2










| | コメント (0)

2016年10月 4日 (火)

お守りなんだね。。

こんにちは 米沢市のアロマサロン 

アロマシャワーのムラヤマhappy01です。

季節はだんだん寒~くなりつつありますね

さて・・まが玉が割れたとメールをいただきました。(^-^;

それは見事に半分に割れた写メでございました。

触っていたら、ぱきんと下へ落ちていってしまったという事でした。

感謝して土に埋めてあげましょう。

どうして どうしてっつとか!!(゚ロ゚屮)屮

何かあったのかしら・・・何かあるのかしら。。。

と疑心暗鬼になっていても仕方ないですね?

これから起ころうとする事

しかも不安だらけのネガティブな事にフォーカスをしていたら

それこそ引き寄せかねませんものねwink


以前、神社の鈴を振る3歩前辺りでブレスの玉が音をたてて

割れた話を書いた気がしますが、

ブレスをしてて、ひっかけて?こわれた

車をバックしてたら。。。(ご想像にお任せ・・)

なんてことも

割れるまではいかなくても

欠けたり、色が変わったりする事もありますよね



私の数秘術の先生も(まが玉も扱ってらっしゃる)

そーいった事は

信じてない方には眉唾ものだけれど

普通にあるとの話でした。


やはり物理的な事もあるし

色んな原因があるとは思いますが

可愛がっていたストーンが壊れてしまったときは

感謝して、土に帰してあげましょうね

やっぱり お守りです

ありがとう ありがとう

Img_0506








| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »