« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月14日 (月)

スーパームーン

こんにちは 米沢市のアロマサロン

アロマシャワーのムラヤマです(#^^#)

今日は地球と月が近くなり月が大きく見えるスーパームーン

らしいですね

いつものパワーストーンも月光浴を

やってみたらいかがでしょう

次は20年後らしいので・・・

石だけではなくアロマもやってみたらどうだろうと

最近思う・・・何事も波動があるので・・・どうなんだろ



さてさて

お友達からまた神社参拝のお土産をもらいました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

旅行好きな私も今ではさっぱり。。。

行ける時には行っとくべきですね 

それにしても本当に嬉しい・・・

お札はちょっと写すのがなんだったので、下の写真は

雰囲気だけ・・なんだけど・・・・

友よ!!ありがとう!!

♡いい事ありそう♡

Photo





| | コメント (0)

2016年11月 1日 (火)

月を意識して

こんにちは 米沢市のアロマサロン アロマシャワーのムラヤマです

寒くなってきましたね

今年はかめ虫君が多いとか・・・

私のカマキリ予想では去年は見当たらなかったけど

今年は近所の方とお喋りしてる間に発見。

ブロック塀におりました。だいだい腰から胸の位置のあたりだったような???

まあ例年どおり?(笑)

去年のその前は2階におりましたのでね(笑)

その時はめっちゃ多かったですものね


さて月fullmoonが10月31日に新月moon3になりました

新しい事を始めるといいという事で

私も新たに勉強を始めることにしました。

月を意識するようになって思った事

今日 抽選会で最高ではなかったけれど、当たった!!

エヘヘ( ´艸`)happy01

いつもこれ関係は当たったことがなかった!!

そしてスーパーで満点券がでた (笑)note

たわいもない事だけど、なんかツキって・・・あるかも(笑)

私はついていると思う事にしました


Br_bluelace

お客さまの注文ブレス 
石は注文した方がキネシオロジーで選んでいかれました
ツキを呼ぶ?その名の通りのムーンストーンが選ばれてます。
こちらもなぜかの偶然です

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »