« 月を意識して | トップページ | 疲れ・・・ »

2016年11月14日 (月)

スーパームーン

こんにちは 米沢市のアロマサロン

アロマシャワーのムラヤマです(#^^#)

今日は地球と月が近くなり月が大きく見えるスーパームーン

らしいですね

いつものパワーストーンも月光浴を

やってみたらいかがでしょう

次は20年後らしいので・・・

石だけではなくアロマもやってみたらどうだろうと

最近思う・・・何事も波動があるので・・・どうなんだろ



さてさて

お友達からまた神社参拝のお土産をもらいました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

旅行好きな私も今ではさっぱり。。。

行ける時には行っとくべきですね 

それにしても本当に嬉しい・・・

お札はちょっと写すのがなんだったので、下の写真は

雰囲気だけ・・なんだけど・・・・

友よ!!ありがとう!!

♡いい事ありそう♡

Photo





|

« 月を意識して | トップページ | 疲れ・・・ »

7-日記・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月を意識して | トップページ | 疲れ・・・ »