« 気ままに精油オススメ | トップページ | 4月ですね »

2017年2月20日 (月)

発する言葉

こんにちは 米沢市のアロマサロン アロマシャワーのムラヤマです

ようやっと冬も後半に近づいてきたかなという感じですね

3月もすぐそこです
さて最近思う事は発する言葉です


引き寄せの本を読んでいると

いかに日常の思いをポジティブにするかという事が大事なんだなと・・・

そーいってくれる人がまた増えたというのも
最近の私の状況なのですが・・・

あるドラマを見てて思ったこと

心にひっかっかってる事が

トラウマになっている⇒潜在意識に入り込む

もちろん風水で置物を置くというのも、潜在意識に落とし込むという目的でもあるのですが

言葉は強いなと思うのです。

繰り返し言われた言葉、心にひっかかった言葉

そんなものが自分に呪をかけているのでは・・・と


目や心に不浄は入ってくる、されど止めず置かず、言葉にださず

自分はあくまでポジティブに言い放つ 繰り返す

明るく頑張ってる人はいつも だいじょ~ぶ~~言ってますもの (笑)
植物さんにも話しかけるとなんてものありましたよね

以前精油に話かけて届けてくださる方の話もしましたが
 
全ては振動してるという事で、言葉も・・・そうだよね

せめて発する言葉であったかな波動を自分にかけてあげてたい いつも

話してる相手にも
これ案外 大事なのでは??



|

« 気ままに精油オススメ | トップページ | 4月ですね »

7-日記・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気ままに精油オススメ | トップページ | 4月ですね »