« 発する言葉 | トップページ | ピカピカのお札たち »

2017年4月 5日 (水)

4月ですね

こんにちは アロマシャワーのムラヤマhappy01です
いつの間にかもう4月です

今年の冬は道路が洗濯板状態になり
あやうく横滑りするところで大変な冬でしたね
街のスーパーでも女の人がもう道路に車を捨てていきたいと思った
という立ち話をしてるのが聞こえてくるぐらい、運転もこわかったですねえwobbly
きちんと除雪してくれればいいんですけど
ホントにひどかった
東京では桜の話。。。
道路にあれほど積もった雪も結構早めに溶けています
 
なんだかんだで
鼻水と鼻づまりがやってまいりました
そこで
お鼻用アロマスプレーを作ってみませんか?
テイッシュにシュ 空間にシュです
マスクにシュはヒリヒリした覚えがありますのでNGで 笑
という訳で
1スプレー1500円相当 使用する精油のちょっとした説明もありますgood
興味がございましたら
info@aromashower.net
にどうぞ!!
 
 

|

« 発する言葉 | トップページ | ピカピカのお札たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発する言葉 | トップページ | ピカピカのお札たち »