« ファミリー月間 | トップページ | フランキンセンス »

2017年5月18日 (木)

負電荷ーマイナスイオン いいわあ

こんにちは 米沢市のアロマサロン アロマシャワームラヤマです

暑かったり寒かったりですが、こーやって日差しを楽しむのも

いいですね (*^-^*)

最近疲労感が激しく朝起きがつらい・・・

ビタミン剤やドリンクの情報なども、みなさんから頂き

みなさん結構飲んでらっしゃる事にびっくり

オススメはタウリンでありました (笑)

うーん 他に・・・なんかあるかな・・・

電位とあったかになる(自律神経等を整えるとか)

お布団で寝ていたが、これはもうマイナスイオンだな!

とイトーレーター機器のレンタルのお取次ぎをしていた私には

マシンはあるのだ。マシンは。と負電荷 「わかば」を取り出して

寝てみた・・・

シーズン越えであったかがいらなくなった今だから

こそ寝ながら使えるし!!

これは やっぱりいい! 朝起きていられるもの ! 

よくお世話になった健康教室の先生が言ってたこと

これが  downdown  です

昭和大学医学部の研究チームがマウス実験で家庭用電位治療器の負電荷刺激により体内の活性酸素を抑制する効果を立証してるというもの 

使用機器は伊藤超短波(株)の電位治療器 「わかば」



だそうです。

ミソはこの活性酸素の抑制ですわ

今はいろいろ高周波と負電荷治療器が一緒になったタイプとか

になってるようです

こちらも参考にどうぞ イトーレーター負電荷とは

|

« ファミリー月間 | トップページ | フランキンセンス »

7-日記・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリー月間 | トップページ | フランキンセンス »