« ピカピカのお札たち | トップページ | 負電荷ーマイナスイオン いいわあ »

2017年5月 5日 (金)

ファミリー月間

こんにちは 米沢市のアロマサロン アロマシャワーのムラヤマです。

兄夫婦が買ってきてくれた屋台の焼きそばやたこ焼き

で祭りを感じ

米沢の春を告げる川中島の合戦を再現する

上杉祭りも終わり、

屋台が立ち並んだ公園もいつもの静寂さを

取り戻してきました。

4月は何かと忙しく 甥っ子の結婚式もあり

桜を色濃く匂わせたハッピーな春です

いつ見ても結婚式はいいなあと

そう感じる式でした


久しぶりに帰ってきた姉が見せてくれた

お友達の手作りという ~ふんどし~eye

腰を痛めている姉に ももの付け根のリンパを

しめつけないのが身体にいいんだってと・・・

サイズも姉使用なのだとか

うーん いいかも ふんどし

パフパフするかも? 付け心地はいかに?

日本男子 ご愛用だった ふんどし

なぜ 消えた????dash

歌舞伎町メンズからはやった?男性下着?もHPをみると

目が点になるほどだが

祭りを思わせるふんどしも案外セクシーかも (笑)

オホホホホホー(おばちゃん まるだし)

Photo


|

« ピカピカのお札たち | トップページ | 負電荷ーマイナスイオン いいわあ »

7-日記・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカピカのお札たち | トップページ | 負電荷ーマイナスイオン いいわあ »